人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非まじめ

常識に捉われず 少し視点を変えて 肩の力を抜く これが非まじめの本質らしい

老後は・・・・って もう終盤の僕が書くのも変な感じですね
思わず 噴き出してしまった (^0-)

一房のブドウにもいろいろな色があるのだから いろんな人が居てもいいように思う
人迷惑な老人は困ったものですが

この絵も 画用紙に描いてあったものを切り取って 公開画に仕立てた
横着者です

僕の腕から時計が消えて もう 何十年もなる
別に不便は感じない

いっそ 携帯を消そうかな ガラケイですが
いつも不携帯なのだし。。
連絡は固定電話がある メールはPCがある

非まじめ_f0374739_09174721.jpg


by gin6093 | 2019-06-12 09:18 | 絵手紙 | Comments(0)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093