人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新玉ねぎ

年を重ねると 頑固になります 素直が消えます 「ひとり暮らしをしなさい」と言われることがある

パソコンと遊んでると楽しい
速度や知能のゲームはついていけないけど 時間をかけての畑の育成ゲームなら 夢中になっている
またSNSで交流できるのも楽しい

昨日は絵手紙教室
仲間と一緒なら 楽しく描ける
何枚も 描いて見せてた
仲間が自家栽培の新玉ねぎを持ってきてくださった
レンジでチンするだけで美味しい 甘いんだなぁ

教室が天満市場の近くだというのもうれしい
わらびを買った 夕べ茹でておいたから 今朝はポン酢でたべた 残りは厚揚げと炊く

最近は中国産が多い でも 石川産と書いてあった ほんまかな


新玉ねぎ_f0374739_08445700.jpg


にほんブログ村
by gin6093 | 2018-05-14 08:46 | 絵手紙 | Comments(0)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093