人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大病院事情

大病院事情
夜中に血圧が高くて胸が苦しいと救急車を要請し かかりつけの病院へ「入院しない」条件で搬送
状態が落ち着いたらお帰りください
・・・・だって
後日 町医者の紹介状を持って再度病院に行ったら カテーテル検査して 即日入院 ステント二本装着の手術

一見さんお断り
紹介状優先
なんか 割り切れない気がする

死ぬまで しつこく生きたるからな・・・・・(^0-)


大病院事情_f0374739_09341188.jpg


にほんブログ村
Commented by kaze at 2018-04-28 20:39 x
救急の患者さんの支払いがちゃんとなされない事が多いからだと聞いたことがあります。不良債権になって、病院経営にかなり深刻な問題になると聞いたことがあります。
公営の病院だと、結局、市民、国民の負担になるということに。
それを聞いたら仕方ないのかな~と。。。
難しい問題ですね。

Commented by gin6093 at 2018-04-29 15:09
> kazeさん
特に外国人は逃げる人が居ると聞きました
by gin6093 | 2018-04-27 09:34 | 絵手紙 | Comments(2)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093