人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャ

この夏は 芋茎と南瓜を交代で食べていたようだ
カボチャには動脈硬化や目の疲れ 風邪や肺炎の予防にいいらしい
「カボチャと亭主は当たり外れがある」って諺があるらしい
多分 僕は外れだろう
最近は当たりが多かったけど 昨日買ったのは外れかな...
ちょっとスジっぽい
のどが痛い 咳が出る 胸まで痛い
X線検査では異常は見つからなかった
耳鼻咽喉科に行ったら 「寝てる間のエアコン」が原因らしい
のどの乾燥を防ぐため マスクして寝るように言われた
慣れないことで眠れなかったけど 今朝は 少し痛みが軽くなったように思う
カボチャ_f0374739_09414275.jpg

にほんブログ村
by gin6093 | 2017-08-24 09:42 | 絵手紙 | Comments(0)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093