人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾小路きみまろに教わる

加齢で瞼が垂れ下がり 逆まつ毛で悩んでいましたが 思い切って17日に手術しました
ベッドで手術待ちに5冊も買った綾小路きみまろの本を一冊読みました

彼の自伝のような内容でした
生き方
今までの生き方を幸せと思う人は 幸せな人生
もし 不幸だったと思うなら それは幸せが少なかったのだ
誰だって幸せに生きたい
それなら 幸せだと自分に自主申告しよう
これからは
今日と明日の繰り返し
予定は未定にして決定に非ず
ただ 決まっているのは 通夜と葬式
人の死亡率は100%と決まっているのなら
その日まで 楽しく生きようじゃありませんか

抜糸して 腫れが治まったら
明るい世間が見られると期待しています

綾小路きみまろに教わる_f0374739_09530654.jpg


にほんブログ村
by gin6093 | 2018-01-19 09:54 | 絵手紙 | Comments(0)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093