人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気代

我が家の電気代が前年度比 30%減です
検針票に書いてありました

原因で思い当たる事と言えば
昨年 冷蔵庫とエアコンを買い換えました...
そんなに最新の省エネタイプじゃなかったけど 懐具合に合わせて・・・
この冬は電気暖房器は使わず エアコンの暖房で過ごしたぐらいかな・・・

原発電力は 一番安いと宣伝してたはずなのに
東電事故で半世紀も処理負担が有るとか
それも 日本中で負担するらしい
原発以外の新電力業にまで負わせるって なんか 変?
東電さんよ うそつき 経営責任 を感じて 原発を始めて以後の
幹部は 報酬を返上すべきと思う

そんな危険な原発なのに 再稼働させるんですね
誰が責任を持つのでしょうか

電気代_f0374739_08543276.jpg


にほんブログ村
Commented by pikorin77jp at 2017-03-08 10:17
確かにそうですね、、、頑張ろう、、は思いです。楽しくやろう、、これだと なんだか気が楽になりますね。
Commented by gin6093 at 2017-03-08 11:40
> pikorin77jpさん
    楽しいことを数えてみましょうね
    TVでは 旅やグルメ 鬼平犯科帳 八丁堀の七人が好きです
Commented by crazy-sniper at 2017-03-08 17:20
書の永字八法に匹敵するピーナッツ5法というのが有ると
本で読んだ事があります。
初心者にとっては有難いお手本です。
Commented by gin6093 at 2017-03-08 18:59
卯童さん そんな法則があるのですか
    はじめて知りました
    もっと詳しくお教えいただきたいです
    なお 僕プロフにメルアドを書いてあります 
Commented by sugar125 at 2017-03-08 23:08 x
ラ 楽観視
ッ 辛い真実
カ 隠しつつ
セ 世間あざむく
イ いいかげんさ

東電、政府 反省して頂きたい!
Commented at 2017-04-20 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gin6093 at 2017-04-21 06:36
沢山の作品の中から 拙い僕の絵を見つけてくださって感激です このコンテスト 来年も実施されるとのことですから ぜひ 参加してください タオルで作った筆って 思わぬ線が描けて楽しいものです
by gin6093 | 2017-03-08 08:56 | 絵手紙 | Comments(7)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093