桃の節句

今日は「桃の節句」我が家にも女性が一人居まして 桃の花を買ってきて 玄関や食卓 トイレにまで生けてあります
僕も この絵を本箱に飾ることで
殺風景な爺の部屋も 華やぎました
春が始まった感じがします

f0374739_08501544.jpg


にほんブログ村
[PR]
Commented by sugar125 at 2017-03-03 23:19 x
も もう一度
も もし叶うなら
の のちの世も
節 せつなる願い
句 暮らしをともに

奥様への愛を感じる画ですね
Commented by きみ at 2017-03-05 12:57 x
銀様 心がほっこりするお雛様です^^
銀様のやさしさが 伝わってまいります。
Commented by gin6093 at 2017-03-05 14:15
> きみさん
優しい姿の 土人形のお雛さんです
Commented by crazy-sniper at 2017-03-06 09:21
昨日貴方のブログを拝見いたしました。
丁度お手本に成る方を探していました。
貴方の暖かい心を感じられる絵手紙を見てからは、自分の
つたないブログを書くのを躊躇してしまいました。未熟な私を
お仲間に入れていただき大変ありがたく思います。
今後ともよろしくお願い申しあげます。これで上達間違い
なしという確信にも自信が湧いてきた様な気分です。
Commented by gin6093 at 2017-03-06 09:55
> crazy-sniperさん
絵手紙に上手下手はありませんよ
相手への心がこもった手紙がかければいいのですから
人目を気にする僕こそ 恥ずかしいです
最近は弱虫の自分への応援絵手紙になっています
Commented by crazy-sniper at 2017-03-06 10:16
>gin6093さん
お心遣いのあるコメント有難うございます。
貴方のプロフィールを拝読して自分のものかと
驚きました。98%同じです。絵手紙は受け取って
頂ける方が居てこそ書けるのだと思います。
習字をやった事の無い私ですので、そちらの方も
少しやり、適切な添え書きが書ける様に成りたいものです
by gin6093 | 2017-03-03 08:51 | 絵手紙 | Comments(6)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093