肺炎

6年前に肺炎で入院しました
完治後 肺炎球菌ワクチンを接種しました
もちろん 行政の助成年齢ではなかったので全額自費でした
でも 5年守ってくれるのだから 安いものです
6年が経過して 先日 2回目を接種しました...
3回目の接種まで元気で生きられるでしょうか
ワクチンって完璧ではないから 常に手洗い うがいが必要です
今朝もご飯を美味しくいただけた これを幸せと言うのですね
手の骨折の医者に行かねば。。。。レントゲンで経過観察らしい


f0374739_09184119.jpg

にほんブログ村
[PR]
Commented by mahorou at 2017-02-17 07:38
ginさん、おはようございます。
どうか、お元気でいらしてくださいね。
下のおひなさまの記事、まほのひなまつりでリンク貼って
紹介させてくださいませんか。
よろしくお願いします。
Commented by gin6093 at 2017-02-17 08:04
> mahorouさん リンク 紹介 選んでいただき光栄です
      みなさんに見ていただけるの嬉しいです
Commented by mahorou at 2017-02-17 09:06
ginさん、さっそくのご返事感謝します。
絵手紙素晴らしいです。言葉も。
まほは友が少ないですが、
心ある方に見ていただけしあわせです。
Commented by gin6093 at 2017-02-17 09:37
> mahorouさん  いいねが324も貰っていらっしゃる 羨ましいです
by gin6093 | 2017-02-16 09:20 | 絵手紙 | Comments(4)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093