心にうるおいを

昨年植えたムスカリが花壇の隅で咲いています
いまは 一輪だけど
見つけたときは 心に太陽が・・・

花言葉に 夢にかける思いとか 黙っていても通じる私の心とも書いてある

...

明日から 雪の予報が出ているのに
花は 春を感じさせてくれる

f0374739_10250468.jpg


にほんブログ村
[PR]
Commented by きみ at 2017-02-10 13:12 x
銀様 久しく拝見させて頂いています。

絵手紙に、励ましと、心に潤い、又同感々と
思う所多々、慰められます。ありがとうございます。

私81歳、離婚した娘と孫2人同居しています。
皆 働いて居ますので少しでも役立ちたいと、
ぼつぼつでも家事を熟し、PC遊びも出来る健康に感謝しつつの毎日です。

銀様も多くのフアンの方々の為に、
これからも絵手紙に邁進して下さいます様に~
楽しみにしております。
Commented by gin6093 at 2017-02-10 16:53
人生の先輩から励まされて
消費だけで生産のない今の生き方に
不安と 自信を失っていましたが
自分に出来ることを見つけて
明日も過ごします
ありがとうございました
by gin6093 | 2017-02-08 10:26 | 絵手紙 | Comments(2)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093