お薄

昨日の教室は 今年第一回目
全員でお薄が頂けた
和やかなながら 改まった気持ちになった

僕の道は 絵手紙しかない...
この楽しさを 一人でも多くの方に
伝えたい

タオル筆絵てがみコンクールから
もっと頑張れと賞を頂いた

絵手紙の基本 はみ出すように元気に描く。。。が
出来ていない
体調が表れているのかな

f0374739_08464263.jpg


にほんブログ村
[PR]
Commented at 2017-01-21 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gin6093 at 2017-01-21 09:36
> 藤本 厚子さん
見ていただく方が居られるのは 超嬉しいことです
表彰式には参加したいと思っています
でも 体調は 日替わりで痛みますので・・・
生きてる間は この 絵手紙の道
歩みたいです
Commented by sugar125 at 2017-01-22 22:59 x
絵 えも言えぬ
手 手本の構図
紙 かみわざで
の 野馬追茶碗
道 道は極まり

年明け早々おめでとうございます。
これかも楽しみに拝見します。
Commented by gin6093 at 2017-01-23 07:46
> sugar125さん
拙い絵手紙に 素敵な和歌を添えてくださり
嬉しいです
by gin6093 | 2017-01-21 08:48 | 絵手紙 | Comments(4)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093