人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日

今年もあと一日になりました
唯一の趣味 絵手紙にしがみ付いての
一年でした
絵手紙仲間 教室の生徒さん。。。と
先立たれる方もいましたが...
なんとか 医者と密接なお付き合いしながら
無事に年を越せそうな僕
僕に関わってくださった多くの方々に感謝しています

来年は酉歳 皆さんが 早起きどりで 元気な一年であります
ように願っています

今年は このブログを始めました
まだまだ新米です
また 爺の暇つぶしにもおつきあいいただけたら嬉しいで
あと1日_f0374739_10170679.jpg

にほんブログ村
Commented by 婆ちゃん at 2016-12-31 21:49 x
この日のブログ 私の顔を見てるようですよ。
これに眼鏡を かけましたら私です (*^_^*)

素敵な絵手紙拝見できまして何より嬉しいです。
今年も後2時間強  来る年もご健康に留意なさいまして
楽しいブログを宜しくお願い申します。
Commented by gin6093 at 2017-01-01 10:10
新年おめでとうございます
これからも よろしくお付き合いください
by gin6093 | 2016-12-30 10:18 | 絵手紙 | Comments(2)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093