人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れる

「雀百まで踊り忘れず」と言うけど
「失敗は顔だけで十分です」という
綾小路きみまろのギャグに
「一つ覚えて 三つ忘れる毎日」
まさに 今の僕にぴったり
パソコンの操作でも
昔はマニュアル本があったから
その都度 本を見ながら取り組めた
今じゃ 一度出来たことでも
翌日には忘れてしまう
必要なことはノートにメモすることにしている
でも 何処にメモしたのか忘れることも
時々ある毎日です
忘れる_f0374739_08244919.jpg



にほんブログ村
Commented by jiroemon0310 at 2016-12-15 19:52
年賀状をはがきデザインキットなる日本郵便のアプリで毎年作って印刷して・・・

なにせ一年前のことで思い出すだけで一苦労・・・

なんやら忘れるのが半端なく早くなったようなw(^_-)-☆
Commented by gin6093 at 2016-12-15 21:11
以前は手書きの絵手紙をスキャンして 印刷していましたが
もう プリンターの扱いも 忘れてしまいました
by gin6093 | 2016-12-15 08:25 | 絵手紙 | Comments(2)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093