日向ぼっこ

昨夜は大きなお月様が見えた
今朝は冷え込むって予報だったけど
風もなく お日様も出てきて
南向きの僕の部屋は 暖か
今日も穏やかに過ごせそう

...

のほほん のほほん

f0374739_10141117.jpg


[PR]
Commented by ゆきあかり at 2016-11-18 22:20 x
銀さま、やる気の出ないときもしんどいときも見せてくれて、それでも頑張って、ありのままの生き様を見せてくださっている絵手紙とコメントに、私も人生こんなふうに生きられたらいいなと勇気をいただいています。きっとまだまだ愉しみいっぱい!銀さまの人生の愉しみのおすそわけ、本当に貴重なものをいつもありがとうございます。今後も楽しみにしています。
Commented by gin6093 at 2016-11-19 06:31
絵手紙は「元気」「夢」「笑顔」・・・の発信だとは頭では解って居るのに 加齢とともに弱気や愚痴が多くなり 申し訳なく思っています
でも ご覧いただく方が居られるのに 僕が励まされています これからも よろしくお付き合いください
by gin6093 | 2016-11-17 10:14 | 絵手紙 | Comments(2)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093