反応

昨日の日記に早速反応していただきました
外国人書道グループで紹介したいとのお誘い
海外から「欲しい」と 国内からも「欲しい」と

拙い日記に 「いいね」もいっぱいいただきました...
コメントをいただくと 一層嬉しいです

引きこもりがちな老人 少しでも 声掛けしてください
一方通行のTVより 双方向交流が出来るブ

f0374739_07565270.jpg
ログは楽しいです


[PR]
Commented by 婆ちゃん at 2016-11-08 12:51 x
先日コメントしました婆ちゃんです
遠慮しまして{欲しい~~}とは 言えなかったのですが皆さん お声に出してらっしゃる様子 私も
「欲しい~~~よ。」 宜しくお願い申し上げます。
Commented by gin6093 at 2016-11-08 13:54
> 婆ちゃんさん
こんな駄作でいいのでしたら差し上げますよ
by gin6093 | 2016-11-08 07:57 | 絵手紙 | Comments(2)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093