人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビ

今日は絵手紙教室でした
参加してくださった方が アケビを持ってきてくださいました
半紙に描いたので 少し紙が波打っていますが・・・
普通の筆じゃなく タイルの端っこに墨を付けて描きました(タオル筆)

このタオル筆の絵手紙コンクールの締め切りは月末です
それまでに 一人でも多く応募していただくように
勧めています
アケビ_f0374739_1991670.jpg

Commented by choakuta at 2016-10-03 17:01
エキサイトへ引っ越しされたのですね。
エキサイトは絵手紙仲間が多いですよ。
リンクさせていただきました。

タオル筆コンクールへの勧誘ありがとうございます。
Commented by gin6093 at 2016-10-03 18:14
> choakutaさん
僕も仲間に入れていただきます
タオル筆が再開され 嬉しいです

Commented by sugar125 at 2016-10-03 23:10
タ たくさんの
オ お友達との
ル ルート得て
ふ ファイトをもやし
で 出会い楽しむ

日々前進ですね
by gin6093 | 2016-10-02 19:09 | 絵手紙 | Comments(3)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093