銀杏が・・・

夜は涼しくなって 食欲も出だし
生きかえった感じがします
公園の銀杏の大木には
数えられないほどの実が・・・
その上の青空に映えて見えます
一歩一歩 爽やかな秋が寄ってくるようで
嬉しいです

f0374739_1940863.jpg

[PR]
Commented by ゆきあかり at 2016-09-12 17:24 x
銀さま、はじめまして。この春からブログを見させていただいております。この夏は厳しかったですね。なかなか更新されなかったので心配して毎日覗いておりましたが、ブログを再開され、お引越しも済まされて安心いたしました。これからも素敵な絵手紙を拝見できますことを楽しみにしております。
Commented by gin6093 at 2016-09-12 19:01
ゆきあかりさん 拙い絵手紙をご覧いただき
光栄です 人生の晩年からはじめた絵手紙
「上手」より「楽しく」描くのをモットーに
のんびりとアップさせていただきます
Commented by sugar125 at 2016-09-12 22:59
銀 銀様を
杏 あんずる想い
の 脳よぎる
大 大事なくすみ
木 気が改まる

Commented by gin6093 at 2016-09-13 07:03
sugarさん ご心配いただき 嬉しいです
     僕の日記以上に あなたのコメントを楽しみになさってる方も多いと思います
これからも よろしくお付き合いください
by gin6093 | 2016-09-11 19:40 | 絵手紙 | Comments(4)

気ままに書いてる絵手紙日記です


by gin6093